新着情報


 「あいち発酵美食学コンソーシアム」へゲスト出演決定
2022/02/03  

2022年2月27日(日)15時00分〜Facebook「あいち発酵美食学コンソーシアム」へゲスト出演決定。

「はまなっとうってなぁに?」

これは、小さなお子さまからおとなまで、現代ではほとんどの方がわからない、不思議な発酵した黒い豆だと思っていらっしゃる方が多いと思います。

表記にございますように、あいち発酵美食学コンソーシアム 様よりオファー頂き、若女将が出演することになりました。
まだ、タイトルは未定ですが、1時間たっぷり「國松本店 濱納豆」についてご紹介いたします。

こちらは、ワークショップ形式ということもあり、Facebookアカウントをお持ちの方でしたら、どなたでも登録不要・無料で閲覧できます。

▼お時間になりましたら
Facebookページ
●あいち発酵美食学コンソーシアム●
https://www.facebook.com/AichiFGC

裏話になるのですが、来週あたりに、主催者さまと打合せをいたします。
どんな構成で、どんな質問がでるのか・・・楽しみです。

世界がこのような状態の為、直接来店されてお話しを・・・ということが、難しい昨今だからこそできるワークショップ。この際色々聞いてみたい!!とおっしゃる方は、是非、質問を投げかけてくださいね。もちろん、作業をしながら声だけ聴くということもできます。

また、「聴いてみたいけれど、どうしても時間が合わないの」とおっしゃいます方は、後日、公式Facebookページにアーカイブが掲載されるとのこと。そちらをご覧くださいね。

画面越しにお待ち申し上げております。